2018年11月9日金曜日


2018.11.9

川口の元気 夢わーく

11月6日(火)から8日(木)までの3日間、
1年生が「川口の元気 夢わーく」に参加しました。
市内全56事業所のご協力をいただき、
普段では体験できない、様々なことを経験させていただきました。




74期の生徒たちは、みなそれぞれの事業所に分かれ、
ミニ社会人として仕事をさせていただきました。
夢わーくで得た経験を、今後の生活や将来の進路選択に生かしていきます。
ご協力くださった皆様、大変お世話になりました。
また、本当にありがとうございました。




【ご協力いただいた事業所一覧(順不同)】
シンゴースポーツ様
島忠ホームズ川口店様
ユニディ川口店様
ヨークマート柳崎店様
(有)アオキスポーツ東川口店様
リテールイオン美園店様
園芸センターヤマオカ様
(株)コア様
フォーシーズンズゴルフガーデン様
グリーンゴルフ様
ベルク川口前川店様
サミット東浦和店様
サミット鳩ヶ谷駅前店様
サミット川口赤井店様
ベルク川口差間店様
スギ薬局川口上青木店様
セブンイレブン川口在家町店様
シャトー赤柴レストラン緑屋様
美容室GARO様
ヘア&メイク N様
美容室 NOIR様
神根保育所様
芝北保育所様
南稜学園旭幼稚園様
川口ふたば幼稚園様
北川口幼稚園様
川口こども園様
きぞろ幼稚園様
戸塚西保育所様
前川第6公園プレイリーダーハウス様
しいのみ保育園様
戸塚のぞみ保育園様
根岸北保育所様
前川保育所様
芝児童センター様
根岸小学校様
木曽呂小学校様
神根小学校様
川口市立文化財センター(郷土資料館)様
北消防署神根分署様
埼玉高速鉄道戸塚安行駅様
中央図書館様
わかゆり学園様
新郷れんげそう様
ケアパートナー川口様
グループホームみんなの家様
グループホーム神根苑様
太陽の家様
老人保健施設みぬま様
芝れんげそう様
鳩ケ谷助産所様
かわぐち翔裕園様
老人養護ホームサンテピア様
埼玉協同病院様
大門接骨院様
介護サークルかがやきの丘の小さな家様